2012年7月26日木曜日

はじめまして。

はじめまして、から始まるブログ。


言いたかっただけです、こんにちわ。
α2テストから長々と続けてきたPSO2ですが、そろそろわりとマンネリ気味なのでブログをはじめてみることにしました。
これからちょくちょく更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。

最初の記事ということで、これから末永く遊んでいくであろうマイキャラクターの紹介です。














とっても可愛いですね。
プレイヤーID  : さめじま
キャラクター名 : かるかん
でShip3 ソーンにて遊んでおります。
Hu>>>Fo>Raくらいの頻度で遊んでるかと思います。
プレイヤーIDもキャラクター名と同じのを取りたかったんですけどね。
サービス開始してすぐに同じ名前を登録された方がいらっしゃったようで取ることが出来ませんでした。
これまであんまり名前が被ったことがなかったのでどこかでお会いしてみたいものです。

当面の目標はわいわいだらだらと遊べる友達を増やすこと、マルチエリア12人をわいわいだらだらな面子で埋めて遊ぶこと!
この野望に協力してくださる方を絶賛募集中ですのでこちらもどうぞよろしく。

あなたも、一緒に冒険しませんか?

これも言いたかっただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿