2012年7月30日月曜日

新企画。

思いつきで始めちゃう新企画、「勝手に他人の部屋を紹介しよう」のコーナーでございます。
読んだそのまんま、勝手に人のルームに行って勝手に撮影し、勝手に紹介させてもらうコーナーです。
初回なので本当に許可も取らずに勝手に掲載します。次回があれば出来るだけ許可を取るように努力していきたいです。
このブログを盛り上げようという皆さんのご協力にあらかじめ心から感謝しておきます。

栄えある初回はこちらの部屋です。
誰の部屋なのかはいろいろ回ってみて探すか、ゲーム内で直接聞いてください。












部屋に入ってすぐに並ぶ2つのショップカウンター。その後ろにはテーブルとイスが並んでいますね。
以前本人に聞いたところカフェを意識しているそうです。カウンターの後ろに客席ってなんかおかしいような気もするけどそんなことはありません。本人がカフェって言うんだからカフェなんです。

次は向かって左にある部屋です。












シンプルにまとまってていいですね。このあと紹介する反対側の部屋にもベッドがあったので客室か何かでしょうきっと。
ちなみにベッドの横にミニデスクが置いてあるのはうちのパクリですね。

こちらがその反対側の部屋。












さっきの部屋の手抜き感が際立つ凝った配置になっていますね。
乱雑に座布団が配置されている感じが生活感出してていいですね。1個だけクラシックのが混じってて浮いてるけど。
ラッピーミニドールに見つめられながらダンロの前に置いてあるスーパーカーで毎晩遊んでいるんでしょう。可愛らしいですね。

最後にベランダの光景です。












これでもかと言わんばかりにプランターをぎっちりと敷き詰めています。ここも本人のこだわりがあるようでお気に入りポイントだそうです。
外も森林で木がいっぱいなので緑が多くて目に優しいですね。
この大量のプランターのおかげか、ルームグッズ設置コストは100/100とぎっちり使い切っているのでテロもされない安心仕様になっていました。

今日の部屋紹介はここまで!
明日はあなたの部屋が紹介されるかも!そもそも明日にはこの企画自体飽きてやらなくなってるかも!
そんな「勝手に他人の部屋を紹介しよう」のコーナー、うちを取り上げてくれ!って方とかいればご連絡ください。勝手に紹介しようってタイトルと矛盾するけど気にせず取り上げます。なければ勝手に紹介します。
これをきっかけに、息抜きでマイルームに集まるようなことが増えればうれしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿