2012年8月1日水曜日

三日坊主になる前に リターンズ。

帰宅してから野球中継でも聞きながら更新しようと思っていたらいつのまにか野球に熱中し、そして野球に熱中していると思っていたらウトウトと寝落ちしかけ、更には野球が終わった後結局ゲームで遊んでしまってまたも更新1日さぼってしまったかるかんです、こんばんわ。8月になってしまいました。

先日またもや火山に集まっていただく機会がありました。
最初はせいぜい8人ぐらいしか集められてなかったのが、今じゃ12人軽くオーバーしそうな勢いで嬉しい限りであります。参加希望者が12人超えた場合に備えてしっかり考えないといけないですね。












初回のミスを踏まえてわりと早い段階で集合写真を撮らせていただきました。今回は全員きっちり写ってます。なにやら噂で13人目がいるとかいないとか・・・。
今回も初参加の方がいっぱいいました。こういったところで広がった交流を有効活用していって欲しいですね。
声をかけて集まってもらう以上全員に楽しく遊んでいってもらいたいので、いろいろ工夫したりまとめていけるよう努力していきます。皆さん今後とも参加・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

それはさておき今まで遊んできたなかでいろいろな名言、名シーンなどをみてきたんですが今回のこれは驚きました。












わかりづらいかな。
ファンジ発生と同時に意気揚々と飛び込んだんですが、ファンジの中には先客がいらっしゃいました。そう、ヴォルドラゴン先生ですね。
ファンジの直径とヴォルドラゴンの全長が同じくらいで、ダーカーと龍族が敵対種族だからなのかヴォルドラゴンもファンジの外に出られないようでした。こんなとこで攻撃避けられるわけがないw
漫画なんかだとライバル同士が手を組んで協力して脱出する熱い展開なんかに発展してもよさそうなものですが、全然そんなことはなく情け容赦なく攻撃してくるヴォル先生。こんなにも死の恐怖を感じたのははじめてです。












⒞アフロ


こちらが外からその様子を見てるものです。放っておこうなんて口では言いながらみんなしっかり助けてくれました。感謝感激雨あられです。
集合写真もそうですが、一人では捉えきれない場面がいっぱいあるので画像提供者様方にもふたたび感謝感激雨あられです。そもそもクエスト中は大抵SSのこと頭からすっぽ抜けてます。

12人揃うようになってから3度連続の火山となりましたが、参加される方の希望があって参加者のレベルがあうようだったらどこにでも行きたいと考えてます。なのでどこか行きたい人は遠慮なく言ってください。誰かが言ったらみんなも言いやすくなるだろうしね。
とりあえずは、レベルが30以上になってない人やサブクラスを育てたいって方もいるだろうと思うので、機会があればナヴラッピー捕獲任務のハードなんかでも人を集められたらいいかなぁと考えてます。

8月1日はメンテがあけたら水着スクラッチと、新緊急が解放されるらしいので楽しみですね。
新ボス実装でドロップも増えるでしょうし、森林で緊急ってのはMOBがダーカーなのか原生生物なのかも気になるところです。ロックベアとかいっぱい歩いてたらイクタチ増えるね。

最後にもう一枚SSを。












今回の火山周回よりも前に撮っていたSSなんですが、まさかこれがファンジの中で現実になろうとはこの時誰も想像すらしていなかったでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿