2012年8月3日金曜日

キャス子。

コメント付きグッジョブをもらったので返事のグッジョブを出したら、その日もうグッジョブを送っていた相手でした。なんてことがよくありますかるかんです、こんにちわ。

今日で正式オープンからちょうど30日がたちましたね。
マイルームでシンボルアートやらチームのエンブレムを作っていたんですが、チームエンブレムを登録しにチームカウンターへ行ったらルームに戻れなくなりました。家の鍵を落としたみたいです。
この時間にプレミアセット30日の期限が切れたということは30日前に課金した日も昼ごろからゲームしてたんですね。どげんかせんといかんね。

そんなにレベル上げをがつがつやってたつもりはないのに3クラスカンストも近づいてきてしまい、モチベーションを上げるためにいろいろ工夫して遊んではいるんですが、人に声をかけようにも時間が微妙だったりして1人で遊ぶしかない時にやることがなくなってきてしまいました。
なんでサブキャラでも作ろうかなぁと思いサブアカでキャラを作っては消してを繰り返すこと1時間。












最初はキャス男で作ってたんですが、どう作ろうと思ってもパーツがださい。
とても手に負えないのでクローズドβで使っていたキャス子を読み込んでいろいろいじってみました。完全に別人になったけど。
ずっとキャラの顔をいじくりまわしてると感覚がマヒしてきて何がいいのかわからなくなってきますね。SS撮ってたときは可愛いんじゃないかなんて思ってたけど、見返してみると輪郭とか変な気がするし。口もなんか微妙。ついでに体形とか全くいじってないような気がしてきた。いいのかこんなので。












見れば見るほどどこか物足りないんだけど、どこをいじればわからなくなってくるという迷宮感。
むしろいじってるだけで疲れちゃって実際作ることがなくなりそうな勢い。

というわけで、緊急企画。これを読んだあなたの手でこの人を完成させましょう。キャストだから人じゃないか。あと毎回文字大きくしてとりあえず赤くしちゃうこのワンパターンっぷりをどうにかしないとね。
ブログのコメント欄でもゲーム内メールでもウィスパーでもグッジョブコメントでもなんでもいいです。
ここをこうしたらいいとか、ここが微妙だからこうしたらいいんじゃない?とか。もういっそキャラクリデータごとくれてもいいです。
皆さまの熱いアドバイス、指摘をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿