2012年8月9日木曜日

三日坊主~THE.FINAL~。

お久しぶりです。三日坊主じゃないよ。かるかんです。
アップデートありましたね。
新しいドラゴン強いね。3回も殺されてしまいました。ビッグヴァーダーも最初レーザーで何回も死んだけどあれとは違う普通の強さだった。まだ1回しか行ってないけど。












お預け状態の赤箱たちをバックに毎度の集合写真です。
このあとキャタドランもどきなんかも出てきて昨日も楽しく遊ばせていただきました。












と、噂のNPCミケーラさん。
めんどくさいクライアントオーダーをくれました。
めんどくさいですね。

新しい武器も増えたのでレアを掘る楽しみも出てきました。
サブキャラも育てつつ9月までじっくり遊んでいけたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿