2012年7月27日金曜日

買っちゃいました。


スクラッチの内容が発表されたときから欲しいなぁと思いつつも、欲しい武器があったり強化でお金を使っちゃったりでなかなか手が出せなかったユカタヴィア










やっぱり夏は浴衣でしょ!
素足丸出しがなんとなくまぬけだったのでエステにてボディペイント変更して黒のニーソックスだかハイソックスだかを穿かせてみました。履かせてみました?
靴下ってどっちの字なんでしょうか。どっちでもいいか。
でもやっぱり気になったので調べてみたら履くみたいですね。履かせました。
どうせならミニじゃない浴衣の方がよかったと思っていたんですがこれはこれでいいですね。

ボディペイントを変更したことによって他の服でも露出する部分が変わったりしました。
普段着ていたバリスティックコート












肩や胸元の露出が増えました。
前回の写真と比べるとわかりやすいですかね。

他の服もボディペイントで結構印象が変わりそうですね。
次に実装されると噂の水着なんかもボディペイント反映されるんでしょうか。気になります。

最後に、今回載せるためのSSを撮っていたときのことです・・・












う、後ろに何かが・・・!!
こういうのも夏の風物詩ですね。
このときチャットしてた友達がたまたまジャンプしながら飛び回ってたのが映っただけですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿